ハーフバースデーフォトはいかが?

ハーフバースデーフォトはいかが?

目次

  • ニューボーン
  • お宮参り
  • 初節句
  • ハーフバースデー
  • バースデー

1歳までの赤ちゃんの記念日ってとってもたくさん♪
あっという間に赤ちゃんは大きくなっていきます。

なかなか忙しくて撮影出来てない…
そのタイミングで撮影するんだ!と今知った
なんて事は有りませんか?
そんな節目を逃してしまってもまだ遅くはありません🌟

今回は、お宮参りの機会を逃してしまったママにも大人気のハーフバースデーフォトの流れをご紹介します!
福岡でハーフバースデーフォトや赤ちゃんの記念写真をご検討されている方は、ぜひ最後までご覧ください🌟

˗ˋˏ HALF BIRTHDAY ˎˊ˗_2
˗ˋˏ HALF BIRTHDAY ˎˊ˗_3

,

˗ˋˏ HALF BIRTHDAY ˎˊ˗_4
˗ˋˏ HALF BIRTHDAY ˎˊ˗_5
˗ˋˏ HALF BIRTHDAY ˎˊ˗_6
˗ˋˏ HALF BIRTHDAY ˎˊ˗_7
˗ˋˏ HALF BIRTHDAY ˎˊ˗_8
˗ˋˏ HALF BIRTHDAY ˎˊ˗_9

かわいくっておしゃれな衣装もたくさんご用意していますので
コーディネートや小物を選んで、
赤ちゃんの成長を一緒にお祝いしましょう♪

スタジオメルクマールは赤ちゃんはもちろんご家族の愛情溢れる瞬間を
おしゃれに素敵に残すのがとっても得意なフォトスタジオなんです💖

主役の赤ちゃんはもちろん、ごきょうだい・ご家族での撮影もお任せください❗️
スタジオのけんがくも随時お受付していますので
ハーフバースデーフォトにご興味のある方は、お問い合わせ・ご予約をお待ちしています♡

12
七五三
6
七五三
スクリーンショット 2024-04-20 17.22.32
等身大フォト
18016905826621888_1_file.jpeg
全メニュー
Other Column
ハーフバースデーフォトはいかが?
ベビー
ハーフバースデー
ハーフバースデーフォトはいかが?
2023-05-06
お宮参りの温かい親子
ベビー
お宮参り
「お宮参りの写真」で素敵に思い出を残すためのポイント
2023-03-18